7月・8月の休診お知らせ

2021.07.16更新

皆さんこんにちは。受付の塚田です。

最近一段と蒸し暑くなってまいりましたね…!

今年も熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心がけていきましょう。(クリニック内にはお水の用意もございますので、お気軽にお声がけください!)

 

さて、今年はオリンピックの影響で祝日が移動になったため、7月22日(木)~7月25日(日)が休診となります。

また、8月8日(日)~8月15日(日)は夏季休診です。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

まだまだコロナが収束せず、おでかけも出来ない日が続いていますが、皆さんは休日をどのように過ごしていらっしゃいますか?

わたしは動画配信サービスをいくつか登録し、朝からずっとドラマや映画を観ています。

興味のあるものはほとんど見尽くしてしまったので、今後は新しいジャンルに挑戦する予定です。

昔はホラー映画が苦手で観られなかったのですが、海外のものなら観られるということに最近気が付いたので、今年の夏は暑さを吹き飛ばすためにもホラー系をたくさん観てみようと思いますstar

何かおすすめの作品がございましたら、ぜひ教えていただければ嬉しいですflower

投稿者: 武蔵浦和整骨院

休診のお知らせ
7月22日(木)~25日(日)は休診となります。

また、8月8日(日)~15日(日)は夏季休診となります。

2021.07.16更新

投稿者: 武蔵浦和整骨院